菌ちゃんげんきっこの効果が人によってバラツキが大きいのはなぜ?

菌ちゃんげんきっこを使ってみて、すごい効果が表れる人と、 あまり効果を感じない人がいます。 当然、個人差はあるはずですし、 もともとのその人の、微量栄養素欠乏の程度によって、 効果の違いが出てくるわけです。 でもそれだけではない。 もう一つ大きな理由がありそうだと最近気づいてきました。

どうも、菌ちゃんげんきっこの効能を良く理解し、 大いに期待して、喜んで使っている人には、効果が大きいのです。

反対に、使えといわれて、よく効能も理解していないまま、 しかたなしに使っている人は、十分効果を実感できていない人が多いのです。

それって、つまりフラシーボ効果と同じじゃない! つまり信じて飲むと、偽薬でも効果が出るという話です。

そうなのかもしれません。

もともと人間には、想いを現実化させる力があります。 長年生きてきて、最近そのことを実感します。

菌ちゃんげんきっこは科学的にも効果があることが十分説明できます。 それを理解できれば、人はその効果を素直に確信しますから、 確信の力が、さらに効果を上げるわけです。

そして、菌ちゃんげんきっこへの感謝の気持ちは、 菌ちゃんげんきっこの能力を、身体がしっかり受け止める力になり、 ますます、その効果を最大限に高めてくれるものなのだろうと最近つくづく思います。

私たちは菌ちゃんふぁーむのお野菜を育てるとき、 「菌ちゃんありがとう、お野菜さんありがとう、よろしくお願いします」 と心で声かけをします。

私は講演で遠く出かけるときも、野菜のことを想像します。 菌や野菜は、人の思いを理解して反応するように感じるからです。

よろしければ、そんな環境でひたむきに生きてきた、菌ちゃんと野菜たちの力を ありがたく受け入れる気持ちで菌ちゃんげんきっこを使っていただけたらうれしいです。 そうすれば、効果はますます上がるはずです。 以下は、菌ちゃんげんきっこ使用者から送られてきたメールです。

. <Aさん> 最初はグリーンタイプでしたが、今では通常タイプのものも美味しくいただいております。 食生活はまだまだ改善中で、不摂生もするのですが、 使用以前よりは落ち込みやすい思考パターンがだいぶ改善してきたように感じられます。 . 無駄に記憶力が良いので、過去の嫌なことを反芻しては鬱状態になっていましたが、 頻度が軽くなったと思います。 . 一人暮らしの二十歳の会社の同僚に一つプレゼントしたんですが、 こちらは使った直後に便が二日間真っ黒になって、その後戻ったと言ってまして。 腸の汚れが落ちたのかな?と話していました。

彼女がすごく喜んでくれて、 食べ物をどうにかしないとって思っていても、どうしたらいいかわからなかったので、 すごく助かりました。これは魔法の粉ですね!料理も苦手ですが、少しずつチャレンジします。」 と言っていました。 . これだけの素敵な商品を、この価格で提供いただいて、大変助かっております。

. <Bさん> 一番食べてもらいたい娘が、たっぷりふりかけると嫌がるので、 色々なモノに密かに盛って、ついでに夫にも食べさせてます。 . 私は大好きなので、たっぷり食べてます。もともと快便ですが、 1日食べただけで、いい感じ変化したのには驚きました(≧∀≦) うちの娘みたいにちょっと苦手な子がいるかもしれないので、 頂いたメールにある30分煮出す方法をみんなにも伝えます! .

<Cさん> 5歳の息子が生後間もなくからアトピーで、私自身もアトピーです。 息子は甘いものが好きなので、煮物など甘めに作らないと食べてくれず、 甘いものはミネラルを消耗?してしまうので、ミネラル不足だなあと常々思っていました。 . 1歳の娘もおり、育児にイライラすることが多いので、 食生活の改善で、少しでも精神面が落ち着けばよいと思い、菌ちゃんげんきっこを購入しました。 . まだ2袋目の半分しか使用してませんが、こころなしイライラが落ち着いたような気がします。 息子もあまりキレなくなったような気がします。 アトピーに関しては、まだ効果はわかりません。

. <Dさん> 今年6月に90歳になる母の為に購入しました。 母に関してですが寝つきと寝起きが良くなったみたいです。

夜中数回トイレに起きるのですが今はせいぜい1回位だそうです。 便秘気味でしたか1日数回チョコチョコ出るようで、 一回大量に出てすごく気持ち良かったとか。

後は急に片付けがしたくなり部屋の中のいらない物を整理したとか、 何でも溜め込んで捨てる事をしないのにこれにはビックリです。 .

<Eさん> 今年に入り、1ヶ月ほど吐き気の伴う食欲不振が続きました。 家庭の事情と、春特有の浮き沈み、花粉への恐怖心。 疲れもあって、調子が悪くなったのだろうと思います。 そこで目に止まった菌ちゃんでした。 . 毎食食べられるように意識をしていますが、今時点で半量が終わりました。 よく噛むこと、私は喫煙者なのでできるだけお味噌汁を飲むこと。

実感できていることは、便通の改善と、便の質の変化。 眠りにつく速さ、起き抜けのぼーっと感の改善。 ここ1週間便秘がなくなりました。 3日とかざらでしたが、今は1日でなくても翌日出るという感じです。 初めは臭いのきつい便がでて、3日ほど前から匂いも気にならなくなりました 親と同居しており、父の歯の噛み合わせが悪いことから、 過剰に熱を加えたり煮こぼすことで栄養価を失っていたんだと思います。