菌ちゃんげんきっこをなぜ宣伝するのか?

それはもちろん、もうけたいからでしょう・・ でも、それだけではないんです!ぜひ知って欲しいです。

. 菌ちゃんげんきっこの開発のめどが立ったとき、 最初から、これは広がる、広まらないといけないと決めました . 新型栄養失調症かもしれないのに、 どうしたら良いのかわからなくて困っている大人の人をたくさん見てきました。 また、多動などで困っている子どもさんの食べているものを見たとき、 まずは食べものを変えるのが先決と確信しました。 . だからといって、食改善を勧めても、食の効果を半信半疑で、 実践の意欲がわかない人をたくさん見てきて 歯がゆい想いをたくさんしてきました。

. それであるとき急に、 とりあえず今食べているものに加えられて、 改善できるものを作ろうと思い立ったのです。 . サプリメントではなく食品として、 困っている方々が試しに使えるような値段にしよう、 その開発のために講演の謝金を投資しようと決めました。 . それで、最初から空芯菜、菊芋を大量に植え、大きな乾燥機を買い、 できるだけ低コストで高品質になるよう、収穫や乾燥の方法なども改善を続けたんです。 スタッフのみんな、使った人の喜びの声を励みに 本当によく働きます。 菌ちゃんふぁーむの菌ちゃんたちが、 菌ちゃんげんきっこを通して、みんなのおなかに定着し、 ますます元気にしてくれますように・・ そう願いながら作業するようになりました。

. 今ではおかげさまで、この値段でちゃんと収益が上がるんです。

問題があるとしたら、今健康な人が買ってくださる割合が多くて、 それは本当にありがたいのですが、 やはり、本当に困っている人にも一度使ってみて欲しいのです。 知らないからだと思います。

それで、周りの困っている人に勧めたり、一緒に買ってくれる優しい方々のために、 10個セットでさらに安くする設定を作ったのです。 今後とも菌ちゃんげんきっこよろしくお願いします。