最近の菌ちゃんげんきっこ使用者からの感想

まあ、すごく効果を感じた人だけからメールが来るのでしょうから、

みんなが全て、すごい効果を実感するわけではないのでしょう。
でも注文がどんどん伸びているところを見ると、

いいと感じてくれるお客様が多いのだと思います。

心または体に不調を感じる人は、2週間以内に使い切るくらい使って下さいね。

私はみそ汁に入れるのがいちばん好きです。

 

※菌ちゃんげんきっこは食品です。ただ、購入食が多い現代人はとっても大切な微量栄養素が劇的に足りません(新型栄養失調)。

菌ちゃんげんきっこはミネラルやファイトケミカルなどの微量栄養素を最大濃度含むように作ったので、栄養が足りることによって、心や体本来の機能がスムーズに動き出し、心や体の不調が回復することがあるわけです。

 .
以下は使用者からのメール
.
げんきっこ生活をスタートし3週間経過し、
様々な嬉しい効果がありました。
もともと頑固な便秘症だったのが、
1日1回決まった時間帯に排便があります!
また、夫婦共に肌が弱く荒れ荒れだったのが、嘘みたいにツルツルに
摂取方法としては、お味噌汁にダシ替わりに加え、
ご飯にふりかけて毎日食べています。
仕事(ネイリスト)柄、どうしても食生活が不規則になってしまいますが、
ふりかけるだけなので手軽に摂取できるのが有難いです。
また、主食をパンからご飯に変えることで体重も3キロ落ち、スッキリしました。
不眠で悩んでいる母には、今週末送る予定です。
げんきっこに出会えて本当に本当に良かったです!
.

私の変化と言えば、冷えが軽くなったことと、睡眠の質が上がった事。
それと肌の質感が変わった気がします。特に手の甲。
色も健康的な色になり、なめらかになったように思います。
それとびっくりしたのは5歳の息子!
食に興味なかった息子が、食べる食べる!
苦手だったお汁も、美味しい〜!と言って食べる!
緑のふりかけかけて〜!と催促してきます。
イライラも落ち着き、立ち直りが早く素直になりました。
先日、保育園で嘔吐下痢が流行っていて、息子も嘔吐したのですが、
一回きりで2時間程寝てめっちゃ元気になりました(笑)
回復力早すぎて笑っちゃいました。
本当にびっくりしています!
こんなに効果が出るとは思いませんでした。これからも続けて行きたいと思います。ありがとうございました!
.
もともと便秘症で、市販の下剤に頼っていた時期もありました。
最近は食事を見直したり、
身体を冷やさないようにしたりしていましたが、
なかなかスッキリお通じがあることはありませんでした。
知人の勧めから、元気っ子を試してみることにしました。
食べ始めて1週間頃には、毎朝、お通じがあります、
しかも、バナナうんこです。
毎朝、排便があるって本当に気持ちがいいですね。
元気っ子は、初めて食べたとき、魚の匂いが気になり、
味噌汁に混ぜて食べていました。
今は味にもなれ、美味しく頂いています。
子供達はまだ慣れないようなので、
グリーンタイプを注文しました。

 

※以下は、菌ちゃんげんきっこ送付に同封している資料です。 

f:id:kinchanfarm:20180701225345j:plain

 f:id:kinchanfarm:20180701225700j:plain