西日本新聞連載46話

微量だから気にしない・・・

というか、気にすることが出来ないくらい微量でも、重要な栄養が
食べ物(=健康な生命体)の中に、当然入ってたのですが、

今は、なくなっている

そして、なくなっていることを、多くの人は知らない

f:id:kinchanfarm:20190510092527j:plain

 

f:id:kinchanfarm:20190510111537j:plain

微量だけど、本当はとても重要なもの
その地球からのプレゼントを、しっかり自分の体に取り入れて、

もっともっと本来のあなたになりましょうよ。

 

私の講演は、私の文章から想像するものとかなりイメージが違うそうです。

食に関心のない人でも、面白くて興味をそそられて
聞いているうちに、食にすごく関心が高まるそうです。

今度の、下記の講演会、連続2回目なので
たくさん参加していただけるか、不安なんです。
ぜひ、あなたの大切な家族やお友達を誘って参加して下さい。

f:id:kinchanfarm:20190510104043j:plain