げんきっこ使用者からのメール(18回目)

この猛暑の日中も、畑仕事する私たち菌ちゃんふぁーむスタッフにとって

こうやって使っていただいている方から時々メールが送られてくると、

気合いが入ります。

 

体調が優れない人、心の不調で困っている人

それって原因は様々でしょうが、実は微量栄養素欠乏で、

ひどくなっている可能性が十分あるのです。

そうかどうかは、まずは菌ちゃんげんきっこを試してみればいいわけです。

本当に困っているかたが近くにおられたら、

一度、試してみては?と伝えていただけたらありがたいです。

.

今の日本のコロナは重症化する人がとても少なく、

逃げるよりも乗り越えるべきものだと思いませんか。

そのための免疫力アップをまとめると下図のような感じでしょうか

f:id:kinchanfarm:20200425230638p:plain

菌ちゃんげんきっこは、ミネラル、微量栄養素の豊富さと、腸内発酵力の相乗効果で

免疫力アップにも目覚ましい効果があるはずです。

 

ぜひ一度試して欲しいです。

 

・・・・・・・・・・・・

●今まで怒りっぽい性格で 自分で自分が嫌になる時がありました。

恥ずかしい事ですが 腸の調子が整って来ると心にも余裕ができて

今までならすぐに腹が立っていましたがそれも少なくなり

何でも受け入れてられる様になりました。

腹が整うと腹が座ると言う事だなぁとまたまた 感謝です

 

●げんきっこ効きます。正直びっくりしました。

加齢に伴い集中力が落ちて困っていましたが、復活しました。

仕事の処理速度が早くなり、体もよく動きます。片付けが不得意に

なっていましたが、これも復活してちゃんと片付けできるようになりました。

サプリよりはるかに効きます。

食事は気を使っていますが、消化が悪いようです。

食べてもあまり利用できていないように思えます。

げんきっこ、これからも利用させていただきます。

ありがとうございました。

 

●毎日、お味噌汁に入れてます。

便秘が酷くて今までにいろいろ試してみました。

中には良かったのもあったのですが

毎日続くとなると、まずくてしんどいものがあったので

これはその点美味しくいただけるので助かります。

最初はおならが多くなり、においもきつかったです。

最近では以前ほどではなくなり、においもなくなってきました。

善玉の菌の量が増えているのかな思います。

この調子で腸内細菌を良くしていきたいと思います。

このご縁に感謝します。

 

●何よりうちのワンコが何年も体調が悪くフードを試行錯誤してきましたが

菌ちゃんをフードに混ぜたら1週間程で健康なうんちになり

食欲も大勢でとても元気になりとても感謝しております。

 

●ついかけるのを忘れてしまい、この1週まだ半分も減っていません。

味には全く違和感もないので、量を増やしていこうと思います。

何か変化がと言うと、朝、起きられるようになったと思います。

最近、自然に朝早く起きる事がなくなり寝起きも悪かったのですが、

げんきっこをフリかけるようになってから寝起きが良くなった気がします。

おかげで朝の涼しいうちに散歩したり出来るようになり、

歳とともに動くのが面倒になっていた気持ちがなくなって、

自分から動こうという意識に変わりました。

 

●菌ちゃんげんきっこは私にはとても美味しいです。

魚の匂いも気にならず、何にでもかけています。

特にお味噌汁は一味違ってとても美味しく感じられます。

実家の両親にも勧めました。

グリーンタイプは子どもたち用にいただいています。

特に感じるのは寝付きの良さや

朝起きた時、良く寝たなーと気分爽快です。

もともと健康なのですが、一昨年原因がよくわからず、

多分加齢やストレスと言われた病気になりまして、

今は落ち着いているのですが、

今後も菌ちゃんで心も元気になれればと思います。

 

●スープに入れたり、おにぎりにしたり、

調理にも使いやすくてとても気に入っています。もちろん味も!

菌ちゃんげんきっこを食べ始めてから朝の目覚めがすごく良くなりました。

肩凝りがひどくて「疲れたー」が口ぐせだったのに、

最近はあまり言わなくなりました。

長女は便秘がちでしたが、毎日便が出るようになりました。

次女はアトピー性皮膚炎です。

食べ始めてから、ひどく湿疹が出て痒がるようになりました。

他の方がメールで書かれていたような現象がでているのかと、

今は保湿しながら様子をみています。

三女は食べ始めて数日で便が浮くようになりました。

家族で体調の変化を実感しています。

 

●家族四人で食べていたら、2週間もたたずに

あっという間に一袋がなくなってしまいました!

子ども達も私も便の臭いがにおわなくなったなと思いました。

ついお肉を食べすぎてしまうと、ちょっとしたオナラが臭いのが悩みでした。

・・・・・・・・・・・・・・