二極化、そして変革の年

いよいよ変革の年がやってきました。
新型バイキンマンが出現したと言って、人々が菌やウイルス(バイキンマン)との交流を断って、まもなく1年になろうとしています。
本氣で交流を断った人は、そろそろ一部の免疫(アンパンチ力)が減少するころです。
これからは、
たっぷりのウイルスにサラされても、まったく何もなくさらに元気になっていく人と
どんなに逃げたつもりでも、結局何かに感染して重症化する人の
2極化が、よりはっきりとしてくるでしょう。
私たちを育ててくれた地球を恐れ、地球の愛を遮断して生きていく道から、
地球の生命の循環に身を委ね、共に生きていく道へ
手遅れになる前に、そろそろ本格的に移行しましょうよ。
主な具体案
できるだけマスクを外す
つけないといけないときは、鼻はマスクから出して、鼻呼吸をする
煮干し10匹と旬の菌ちゃん野菜たっぷり味噌汁を毎日いただく。
雑草だけで菌ちゃん野菜を育てる体験をしてみる。
下図を実行する
私の講演動画を見てみる https://kinchan.ocnk.net/product/204

f:id:kinchanfarm:20210101205837j:plain

自滅の道から、みんなが元気に生かしあう道へ、

そのことを確信するために、よければ2月7日のイベントに参加しませんか?

医者の内山葉子先生と有機農業者の吉田俊道のコラボシンポジウムです。

★お申込みはこちら★
【会場参加】

【ズーム参加および後日動画配信】