菌ちゃんげんきっこ使用者からの驚きの感想(第19回め)

感想を送っても、何もプレゼントはないのに、
こうして自分から喜びの声を届けてくれて、
特に今回の感想は、私たちもびっくり。勇気づけられました。
 
・・・・・・・・・・・・・・
●お陰様で、3日めくらいから効果がありました。
本を読む気が出てきました。
加齢で眼が霞んでたのが、今迄よりクリアーになってます!
これには驚きました。
2週間め頃、抜け毛が少なくなってきたように感じました。
口内炎もよく出てましたが、使い初めてからは無いです。
嬉しい事ばかりで、更に美味しいし、ホントにありがとうございます。
.
●菌ちゃんげんきっこ、食べてすぐに変化を感じました。その日のうちにです。
苦手な掃除などができるようになり、朝早くから動けるのです。
即効性に驚きました。
私が家事が苦手だったのは腸内細菌が関係していたのかなと思うほどです。
夫も私の変化に驚き、外食時も菌ちゃんげんきっこをふりかけています。
お味噌汁や鍋、ご飯、菌ちゃんげんきっこを必ずかけてます。
洋食系には「グリーンタイプの菌ちゃんげんきっこ」を入れてます。
おいしいし、元氣になるし、最高ですね!
.
●お昼からの仕事も、眠たくなることがなく、
スッキリした頭で、はかどっています。
お通じが毎日、体温も35度5分だったのが36度6分まで上がりました。
ホカホカしているので、身体も動かしたい、気分になってます。
もう!大好きになりました!毎日続けていきます。もともといろんな微量ミネラルを取寄せて試してきましたが、ここまで即効性があり、気持ちまで変わったのは初めてです。
.
●重い心臓病を患い、施設で終末期の患者として亡くなる寸前だった90歳の父が、げんきっこを食べて、あっというまに元気を取り戻し、今や普通のおじいさん。(2か月寝たきりだったので、歩けなくはなってますけど)
余りのことに看護師さん達は、げんきっこを「魔法の粉」と呼んで、父のご飯に今も毎日振りかけて下さってます。
それからは、私の周りでげんきっこの輪が広がりつつあります。
・・・・・・・・・・・・
微量ミネラル、抗酸化成分、発酵促進、微生物代謝物質
これらの総合力が期待される食品だからこその結果なのでしょうか。
あらためて、小魚さん、お野菜さんと菌ちゃんに、心から感謝してしまいます。
 
需要に十分対応できる体制になってきました。
免疫力を高めたい人、心の調子を良くしたい人、
いちど、栄養面の改善を試してみて下さい。
※効果を感じた人だけがメールするのですから、効果を感じなかった人もおられると思われます。

f:id:kinchanfarm:20210111224715j:plain

写真は、菌ちゃんふぁーむの有機白菜。天日干しでうまみ成分を増やして、すべて菌ちゃんげんきっこに入れます。