菌ちゃんふぁーむに山田孝之さん来る!

それは3月1日のこと。
山田孝之さんを連れてくるからインタビューに応じて欲しいと、プロデューサーから連絡があった。
.
山田孝之さん、プロデューサーのひゃくたろうさん、それにカメラマン、
さらにもう一人別のカメラマンもいて、
どうして2人要るのか聞いたら
その人は、別の会社の人で、ずっと山田孝之さんにくっついて録画している人で
数年に一度、編集して配信する仕事だとのこと。
さすがは大もの俳優なんだとあらためて思い知った。
.
菌ちゃんふぁーむを案内して、
私は、有機農業の基本的な仕組みを話し、
草だけを使った菌ちゃんの土作りを見せた。
とにかく理解が早い。
しかもその表情から、深く理解していることがわかる。
役者なのに、世の中のこといろいろわかっておられるようだ!
.
そして今日、発表されたニュースを見て、
やっと、山田孝之さんが考えていることの全貌がわかった。
これから、本氣の男の、大きな挑戦が始まるみたい。
 
 

 

f:id:kinchanfarm:20210413220202j:plain

 

f:id:kinchanfarm:20210413221013j:plain