菌ちゃんげんきっこ使用者からのメール その22

菌ちゃんげんきっこ使用者からの喜びのメールもこれで22回目。
一緒に喜んでくれる、優しいあなたに、どうぞ読んで欲しいなあ・・・
当然ですが、特に効果を感じた人だけが、こうしてわざわざ喜びのメールを送ってくれるわけです。
また、菌ちゃんげんきっこはただの食品で薬ではありません。
腸内環境の改善と、微量栄養素が充足することにより、健康度が上がり、自分で自分の心や体の調子を整えていくものと思います。
.
●わたしのうれしい体感は、以前より口の中の状態がきもちよくなり、味覚もよくなりました。
その変化のおかげで、胃腸が弱っていることに氣付くことができ、追加で吸収率強化タイプを購入して、とにかく口にするよう生活しています。
爪もよく割れていたのですが強くなり伸びも早く、イライラも激減して、朝の目覚めも軽やかになりました。
もともと胃腸が弱いので、何をしてもすぐに疲れてしまうのが悩みだったのですが、家事の仕事率もアップしてます。
これからさらに気力・体力ともにパワーアップできそうで、とても楽しみです♪
あと、指の切り傷などの治りも、とても早いです。
●ここ寝つきが悪く、夜中にトイレに起きた後なかなか眠れない、
途中覚醒してしまうという睡眠トラブルがなくなってきました。
ぐっすり寝られて嬉しいです。
これからも毎日しっかりとって、菌活で元気で腸活動し軟便が普通に、頻尿も治ってきたら最高です。
中身も味も言うことないので、健康でいられる自信がつきました。
.
●1週間弱でかかとのガサガサがなくなり、肌のキメが整い、全体的になめらかになりました。
強度近視ですが、疲れにくくなり、ドライアイの発作が減り、
入浴中ふと風呂のタイルが裸眼で前よりはっきり見えます。
.
●食に無頓着で外食の多い両親にもプレゼントしました。 
父母共に70代ですが、二人とも基礎体温が上がってきているようです。
特に父親はずっと基礎体温が低く気になっていたのですが、最近は36度代まで上がっているようで家族みんなで驚いております!
.
●げんきっこを食べたいがためにご飯をおかわりするほどです
80過ぎの両親は、肌の調子が良いとか、曲がっていた指が真っ直ぐになってきたと言って喜んで食べています
.
●げんきっこを飲み始め、我が子3人とも便通はもちろんのこと質もよくなりました!!!私もですが。1番下の2歳の娘は少し肌が弱かったのですが、最近は潤いもでてきて綺麗な肌になったと実感してます。お友達にも配ったので、お友達の変化が楽しみです。
.
●昨年白内障の手術をうけてから良く見えるようになりましたが、何となく不調でしたが、ここ数日楽になった感があり、便通、睡眠、朝のスタートもスムーズでとても有難いです。
プールにいっても前より疲れが違い、体が軽くよく動けます。
これからも続けて、また購入した本も伝えていきたいです。新たな目標ができました。
.
●ご飯にはもちろん、サラダにも和え物にも、ドレッシングやタレにも何にでも入れてます!
驚いたのはまず、届いた日の夕食でご飯にかけました!
ご飯を食べて2時間ほど…トイレに行きたくなり驚くほど長いのが出ました(笑)
想像されているのの多分倍の長さです!
昔はよく出ていたのですが3年ほど前から不摂生をして、
食生活も自炊する事はほとんどなくお菓子で済ますような事もよくあったので
多分身も心もカスカスでよく生きていたと思います。
そして、翌日昼食後は2本、夕食後はまたロングが出ました!
腸が喜んでいるようで本当に嬉しいです。
いつまでも菌ちゃんが元気に生きていられる地球でありますように!!
そして、菌のすごさに気付く人が増えますようにー!!!
.
●げんきっこ始めた翌日、ドドーン!と大量に出ました!!!
笑っちゃうくらい、出ました!笑
続けて3日、バナナは続いたものの、調子に乗って久しぶりにヨーグルトを食べてみたら2日間排便無し。合わないのかもしれません。
その後、ほぼ毎日、1回は便通があります!
快腸になると、カラダが軽く感じるだけでなく、キモチも晴れ晴れしますね!嬉しいデス。
.
●食べ始めて4~5日したころ、ドボドボっと出ました。
ふりかけは、ごはんや味噌汁に入れて続けておりました。
そして、また4~5日後 ドボドボっと出てきました。
よ~く見てみると明らかに、いままでのと違います。
今までは、なんとも硬くて、長ーいものが出ることはめったになかったのですが、
なんだかフワフワで、長ーいものが出てきて、とてもビックリしました。
なんだかそれが、フワフワの土の中を連想させるのです。
ちょっとこれは、菌ちゃんふりかけしか思い当たらなくて。。続けて見ようと思いました。