北海道テレビさんも放送

現在27万回再生
柴咲コウさんと私の無肥料野菜作りの動画
 
実はあのとき、北海道テレビさんも同行、取材していて、
別の角度から編集・放送し、YouTubeにも乗せてくれました。
2つ合わせてみるとさらによくわかると思います。
こちらは、柴咲コウ「愛」がにじみ出た編集になっています。
全18分です。見てね

f:id:kinchanfarm:20210816063007j:plain

f:id:kinchanfarm:20210816062916j:plain

10分55秒付近には、どうして無肥料で栄養たっぷりの野菜が育つのかを
アニメーションにして、わかりやすく説明していますよ

f:id:kinchanfarm:20210816062851j:plain

.
この土づくりの続きの動画公開はまだ先になりますが、
この無肥料野菜作りの詳細を22ページにわたり特集した記事が、
9月4日全国書店で発売予定の雑誌「やさい畑」(家の光協会
に掲載されます。
菌ちゃんふぁーむネットショップ http://kinchan.ocnk.net/
でも販売します