菌ちゃんげんきっこ使用者からのメール(24回目)

●すっかりハマりまして、アトピー気味の子供の肌も良くなり、
イヤイヤ期のイヤイヤも治りました!
胃がんで胃を取り除いた父も、菌ちゃんふぁーむを食べるようになってから
胃もたれしなくなったと喜んでおりました。
冷え性だったのですが、菌ちゃん元気っこのおかげで、体がポカポカして、良い状態です。
●1週間経った頃からでしょうか、急にお腹がゴロゴロと動き始めました
一日に2回も便通があり、お腹がすっきりしました
イリコの良い香りが気に入っています
昼と夜、食事の時にお茶に混ぜて飲んでいます
疲れている時や、出来合いのおかずを食べた時などは
多めに飲んでいます
良い物を、ありがとうございました
●7才の頃、抗生剤飲んでから体質が変わってしまい、
便秘が酷く肥満になってしまいました。
旦那も便秘でしたので、
菌ちゃんげんきっこを食べて腸内環境改善できたらと購入させて頂きました。
結果は4日間の便秘だったのが毎日か次の日には解消しています。
お腹が軽く感じますし、オナラも臭くないです。
●飲みだしてすぐに寝が深くなりました。
主人も同じくぐっすり眠れるようになったらしく、
これはいい、と毎晩みそ汁に入れて飲んでいます。
●寝ても寝てもとれないきつさ。何もやる気が起きない朝も起きるのがつらい。
それが食べ始めて2週間ほどで、気づいたら無くなってました。
3週間目位で、朝顔を洗う時目やにが気になってたのが、無くなってました。
3年前に直腸がんを摘出して排便が不規則なのがだんだん調子が良くなっています。
とても善いものに出会ったと感謝しています。
回りにも不定愁訴の人がたくさんいますので一度一袋試してみてと勧めています。
 
※当然ですが、菌ちゃんげんきっこはクスリではありません。
材料の種類、栽培方法等により、ミネラルや抗酸化物質などの微量栄養素をたっぷり含ませ、
同時に、腸内を発酵環境に整え消化吸収を促進させることで、
心と体に重要な栄養成分が取り入れられることを期待して作りました。
その結果、自分で自分の調子を整えているのだと思われます。