菌ちゃんげんきっこ使用者からの声 第31集

★久しぶりの菌ちゃんげんきっこ使用者からの感想集 今回で、もう31回目。

感想がだいぶ貯まってしまったので、今回は便通に関してのみ集めました。

読むと、一緒に喜んでしまいますよ。

便通が変わると次はどんな感想が出てくるか?

それは次回のメールで 。

先に言っておきますが、目覚ましい効果のあった人だけが、メールしがちです。

効果をあまり感じられない人もおられると思います。

 

●翌日か翌々日くらいにすぐにお通じに変化が出ました。 最初は1日中便意がある感じでびっくりするくらいどっさりでました。 私はかなりの便秘で酷いと1週間くらい出なかったり、 出ても固い便だったので、本当に驚きでした。 効きすぎと思ったので、少し量を減らして続けてみたところ しばらくまた便秘気味な気がしていましたが、 2週間めくらいから毎朝寝起きに便意を感じて、毎朝快便になりました!! 昔から便秘で、いろいろ試したけどあまり効果がなかったので 毎朝快便が信じられないくらい奇跡です。 体にとって大事なものを摂取できるとこんなに変わるんだなと実感しました。 同僚が教えてくれたのがきっかけだったのですが、 わたしも周りの人にすごいおすすめしています! 他にも貧血や亜鉛不足、じんましん、閉鎖恐怖症などここ数年でいろいろな不調が出てきてしまっていたので、 心も体も元気になっていけるように、菌ちゃんげんきっこを続けてみたいと思います。

 

●私は長年の頑固な便秘(赤ちゃんのときから便秘気味でした。 母が綿棒で出さないと出なくて、もう25年ほど下剤使用中でした。 現在一週間ほど私も料理にかけていますが、 ポロポロの鹿の糞からなんと今日はきれいな形に!久々に見て感動しております。 菌ちゃんはすごい!体感に勝るものなしです。いろんな人に草の根で拡げます!

 

●最初は、紹介されたから、という軽い気持ちでしたが、 こちらを頂き始めて、今は効果絶大な様子を感じています。 菌ちゃんげんきっこを頂く前、便やおならの調子が非常に良くありませんでした。 病院にかかる予定でおりました。 菌ちゃん元気っこを頂き始めて1か月たちます。以前の悩みが、なくなりました。 快調、快腸! を実感しています。 変な話ですが、おならが出るたびに、調子の良いおならに喜びを感じます。 菌ちゃん元気っこ、日に何度も水に入れて飲んでいます。調理にも入れています。 家族のお弁当に振りかけています。大変感謝しています。

 

●私は特別、便秘という訳ではないのですがトイレに行く度に腹痛がひどく 何とかならないものかなと思っておりました。 腸内が健康ではないのかなぁーと、素人なりに感じておりました。 ところが、げんきっこを使用してから一度も腹痛がありません。 しかも毎日、便通があります。 スッキリすると心まで軽くなります。 私の腸さん、元気になぁーれ、を唱えながら、毎日、使いますね。 心の変化もあるかもしれません。すでにあるのかもです。ありがとうございます。

 

●効果に驚いてます。即効性ですね。 食には農薬や添加物等気をつけているつもりではいましたが、便が臭かったです それが臭くなくなってきました。

 

●ここ数日!便がすいすいでるし、 そういえば、匂いっていう匂いが、ほとんど気になりません!!! ちょうど、バタバタした一週間で今気が付きました

 

●菌ちゃんげんきっこを朝食の味噌汁に入れて食べて数週間になりますが 驚くことに不快な便臭が無くなりました。汗の臭いも気にならなくなりました。 乳酸菌や発酵食品をとっても便臭や汗の臭いがなくならず悩みの種でした。 これからも続けさせていただきます。宜しくお願い致します。

 

●1週間も経たないうちにお通じが特に良くなりました。 1日に2回、自然にもよおすので、腸が快調なんだろうなと思います。 平熱も高くなってきたようです。 熱があっても体がしんどくないので、以前の身体の状態と違うなと。 今、5ヶ月の赤ちゃんをほぼ母乳で育てているのですが、 その子も今まで粘っこい白いつぶつぶがあるようなうんちだったり、 緑色で何日かお腹にあったような色のうんちが、 黄色くなって水気が増したように思います。

 

●毎日ご飯にふりかけて食べています。 納豆に入れるのもお気に入りです。 1番びっくりしている事‼️ 排便後のにおいが全くない。 オナラが全く臭わないのです。 便秘の方も、少しずつ改善されています。 すごい効果だと思いますよ! 最近は白米から玄米に代えてさらに、菌ちゃん元気っこをふりふりしています。