西日本新聞連載3話 県職員を辞めるときの苦しみ

第3話です。

あの頃のことを思い出すと、今でも胸が締め付けられます。
母は、私が県職員を退職して数年後、ガンで他界しました。

母親には、息子の私のことで、私以上に苦しく暗く、夜も眠らない思いをさせてしまいましたが、それがガンを早く作ってしまった原因にもなったんだと思います。
天国から今の私を見ていてくれたら、少しは安心してくれているかなあ・・・

今でも母の愛を思い出すと、涙が出てきます。

私の原動力です。

f:id:kinchanfarm:20180630095842j:plain

 毎週水曜日の西日本新聞に掲載中。今、すごく面白い話を書いているのですが、すぐは公開できません。

まだあと半年以上は続きます。
新聞購読しようかなと思ったら、吉田 yoshi3@alpha.ocn.ne.jp に連絡下さい。