菌ちゃんげんきっこ使用者の声 第32集

前回紹介したように、便通が改善され、菌ちゃんと微量ミネラルが体に充満してくると、
心や体の調子が整ってきますから、
自分自身の力で、いろんな症状改善が起きてくるわけです
菌ちゃんげんきっこ使用者からの声
第32回目の今回はそんな例を取り上げました。

●子供がアトピー、アレルギーで、耳たぶの付け根がしょっちゅう切れていたのですが、
ふりかけを食べ始め1週間しないうちに、「ママ、耳がツルツル!」と!
見たら、七年間ほど何を塗っても対処的な治り方だったのが、
ツルツルでした!感激です!!

●生理の周期が不安定で2ヶ月間なかった時に、
げんきっこを食べるとすぐに生理がきてびっくり!
その翌月からは周期通りで安心しています。

●偏頭痛持ちで毎日鎮痛剤を飲んでいた主人は、
菌ちゃんを使い始めて、偏頭痛が無くなったんです。

●体調は今まで午後になると疲れて必ずお昼寝をしていました。
お昼寝後も体調が重く午後はとても辛い日々でした。
それが元気っこを頂くようになって直ぐに、午後の疲れが全く違い、
少し無理をしても疲労度があまりなくとても嬉しいです。

●離乳食のお粥に混ぜて10カ月の息子に食べさせています。
とても美味しいので一口食べるごとに笑顔になります。
アトピー体質の為、顔や関節部分に湿疹があるのですが、
少しずつ改善されてきました。
私自身も疲労の軽減と、
短時間しか寝る時間がなくてもしっかり深く眠れるようになりました。

●1ヶ月近くが経ちました感想ですが、全身の肌はツルツルになりました。
疲れ気味だった体も元気になり、時々感じる腰痛もなくなった気がします。

●私は凄く疲れやすくて、本当にしんどくてくんどくて・・
菌ちゃんのホームページの口コミをみてると、
私は量が少ないかも?と思ってきて、
なのでオブラートにつつんでティースプーンに小盛りで飲みました。
そしたら、いつも6時半に渋々おきるのですが、
今日は6時にパッチリ目が冷めました!
そして疲労感がないーーーっ!
まだ毎日のようには便はでないけど、
たぶん私の腸は菌ちゃんのお陰で変わってるんだ!と思いました。
すごいな〜菌ちゃん!ほんま凄い!

●翌朝のお通じが素晴らしく笑
元々快調ではあったものの、さらに状態が良くなりました。
一週間ほどで心にも変化が表れ、それまで運動不足を感じていましたが
自然と2人で身体を動かしたくなり…
朝晩のストレッチと、何と筋トレも始めました!
これからの変化もとても楽しみです。
菌ちゃんとの出逢いに心より感謝申し上げます。

●体臭や便が臭く無く、柔らかくなり、軽くなりました。
そして爪の伸びが早いですね。
私は、小さい時から、お菓子に目がなく、いつも食べていました。
大人になっても、自営なので、事務しながら、いつも食べていました。
(糖は脳の疲れを取ると思っていたからでしょう)
ですが、今は、殆ど食べなくなりました。
欲しく無くなったんですね。

●効果は、始めた直後からありました!
仕事疲れが抜けなくて、栄養ドリンクを毎日飲んでいたのですが、
全く必要無くなりました。
当初は、「そのうちまた、疲れが抜けなくなるんじゃないか?」
と思っていましたが、大丈夫です。
疲れすぎて目眩がしたり、ブレインフォグもありません。本当に嬉しいです。
加齢によるものと諦めていたのですが、また前向きに頑張れそうです。
半年以上続く顔の炎症も、改善すると信じています。
これからも続けます。ありがとうございます。
げんきっこを勧めてくれた友人にも感謝の意を伝えました。

●吸収率強化タイプをを食べ出して3週間経ちました。
毎食(2食の日もありますが)食べていますが、
まだ1袋食べきれていないので、毎回の量が少ないのかもしれません。
でも2週間目くらいから、睡眠が変わりました。
不眠でも悩んでいて、食いしばりや、寝付けないことで、
いろんなサプリや漢方を試しても効かずでしたが、
このところ自然に眠れています。
3週間ほど経った今日、朝食後に待望の普通便が出ました。
これからもっと続けて安定させたいと思います。
菌ちゃんげんきっこは、ご飯にかけたり、お白湯にお塩と一緒に溶いて飲んだり、
野菜ジュースにひとさじ入れたり(だしも効いてスープのような味になります)、
汁物の出汁に使ったりして、家族にも取らせています。

●1週間前から、朝起きてすぐ40度位の白湯に『菌ちゃんげんきっこ』小さじ2杯を溶かし飲んでいます。
それと、ずっと持ち歩き、野菜やご飯にふりかけたり、味噌汁に溶かして飲んでいます。
その時に『来てくれてありがとうございます💕、幸せだなぁ❤️お腹が元気になった‼️』と、
口に出して、心の中で言いながら飲んでます。
そしたら、次の日から、はっきり、体に変化が現れ、とても快調です。
ガスも落ち着きました。お通じも順調になりました。
お腹かポカポカして、体が温かくなり、寒さを感じなくなりました。
こんなに素晴らしいお品を作って頂いて感謝致します。

●子供の頃から胃腸が弱く、最近まで毎日1回は下痢をしていました。
もう何十年もそんな感じで、お腹が痛くなったりする事は無かったので
特に気にせずそのまま過ごしていました。
吸収強化タイプを摂り始めて7日程経ってまず朝起きるのが少し楽になりました!
今までは朝起きた瞬間から倦怠感や憂鬱感で辛かったのですがそれがだいぶ軽減されました。
便はなかなか変化が現れなかったのですが、摂り始めて1ヶ月半経った頃、
今度は毎日出ていた便が2、3日に1度に減りました。
でも悪くなる訳はない、きっと体の中で回復しようと調整を行なっているんだと思い
そのまま菌ちゃんの使用を続けていたらだんだんと便の回数も戻り
安定した形のある便が出るようになりました。
長い間、胃腸の調子が良くなかったのですから、効果が現れるのに時間はかかっていますが、
確実に良くなってきているのを実感しています!
食事に振りかけるのはもちろん、美味しくて粉のまま食べたりもしています。
大体一袋10日〜14日のペースで食べています。
少しずつ変化が現れてきたので今は菌ちゃん元気っこの普通タイプを食べています。