菌ちゃんげんきっこの種類と、使用者からのメール第34集

菌ちゃんげんきっこ喜びのメール第34集です
菌ちゃんげんきっこは5種類あります。
.
吸収率強化タイプは、くすりを何種類か飲んでいる人、
胃の調子がイマイチの人、便が臭い人にお勧めです。
.
外食や購入食が多い人はどうしても油のバランスが悪いので、
オメガ3脂肪酸強化タイプが特にお勧めです。
受験など脳の活性化を求める場合もこちらがいいでしょう。
.
普通タイプは、一番安価で、上記以外の人にお勧めです
.
グリーンタイプは原料は植物のみ。魚臭さがありません。
このタイプだけさらに微粉末にしているので
特にいろんな飲み物に混ぜて使うのがお勧めです。
.
そして、ヨウ素の摂取に制限がある人用に、
普通タイプの昆布なしタイプもあります
.
それぞれ、3個割引きセットがありますし、
普通タイプは、大量に使う人のために詰め替え用も作っています。
注文はお近くの販売店または http://kinchan.ocnk.net/
.

私たちは地球のいのちの消費者
日々新しいいのちを取り入れて、死んだいのちを捨てて、
新陳代謝しているわけです。

そして菌ちゃん(微生物)は地球のいのちの再生者
まだ科学的にはよくわからない、
私たちの生命力の生産者は、菌ちゃんなのです!

そして、オールマイティーな菌ちゃんはいません。
何か特定の菌に力があるのではないのです。
多種類の様々な能力を持つ菌ちゃんたちの総合力こそがパワーであり
菌ちゃんげんきっこの効果の源泉はそこにあるのだと思っています。


以下は、使用者からの喜びの声、その34回目です。
お便りを読むたびに、一緒にうれしくなって
菌ちゃんやお野菜さんたちがありがたくてたまらなくなります

.
●私は、毎食ではなかったり、忘れてしまうこともあるのですが、
少量ずつ続けています。
少ないせいか、あまり効果を感じていなかったのですが、
生理がきてみて、びっっっくりです。
これまで、かなり重い生理痛で、
痛み止めを飲まないようにしていたのですが、
そうするとぐったり血の気も引いて何もできないですし、
夜も眠れず、痛いよ〜と声が出てしまうほど。
それなのに、今回全く痛みがなかったんです!ゼロです。ゼロ。
生理なことを忘れるくらい、こんなことは、初めてです。
教えて頂いた腹巻きを途中から追加したこともあるかもしれません。
げんきっこと腹巻きのおかげで、重い生理痛がなくなって、本当によかったです。


●肌荒れに悩んで30年、最近やっと小麦が原因だとわかり
小麦や添加物を避け、玄米をとるなどで食生活を見直していたものの、
回復までにはまだまだ時間がかかるものだと思っていました。
しかし菌ちゃんげんきっこを食べ始めてからというもの、
体のだるさがなくなり朝起きれるようになり、肌荒れが落ち着き、
慢性鼻炎も落ち着き、お通じもよくなりました。
そして食べ始めてから約2週間経った今、
生理がきたのですが生まれて初めて『無痛』でした!
自分の身体がみるみる元気になっていくのを実感しています。
周りの人からも『顔色が良くなった』『前より元気そう!』
などと言われることが増え、他人から見ても元気になったんだと喜んでいます。
だから家族も一緒に食べています。
ハウスダストアレルギーの娘も、
目が痒くなったり、じんましん、喘息などの症状があったんですが
菌ちゃんを食べ始めてから数日でピタッと治りました。
自分と家族が元気になったことが嬉しくて嬉しくて、
周りの人にオススメしまくってます。
私のように腸もれやアレルギーで悩んでいる人がたくさんいると思うので、
これからも紹介しまくりたいと思います。
こんなに素晴らしい商品を開発してくださり、ありがとうございます!


●お腹の風邪なのか、お腹をひどく下してしまった時がありました。
ずっとお腹がグルグル鳴って何度もトイレに駆け込み、
それが朝まで続きました。
翌朝、このままでは仕事に行けないなと思い、
とりあえず菌ちゃんげんきっこをお湯に溶かして飲んでみたところ、
ほんの2、3口飲んだだけでお腹のグルグルがピタッとなくなり、
嘘のようにお腹が治まりました。
無事仕事へ行くことができ、仕事中も一度も不調を感じませんでした。
ただの野菜ではないすごいパワーがあると感じました。
薬より菌ちゃんげんきっこですね。


●今までは2週間、3週間出ないことが、普通でした
どんな便秘薬を飲んでも効果ありませんでした、
切なくなって、下剤に頼ることも、たびたびでした。
それが、3日から4日で OKです、、、、。
切れ目のない、長が〜い トイレットペーパーのほとんど使わないやつです!
素晴らしい! 本当です。
菌ちゃん先生が言われるように、味噌と煮干しも、併用してます。
味噌は熟成、無添加です。
水やみそ汁に入れるのもいいのですが、
ご飯や食べ物にふりかけて、よく噛んで、唾液と一緒のほうが、
効果があるように思います。


●飲み始めて三日目くらいから
便通がハンパなく良くなって正直驚きました!
人生で、こんなに出たのは初めて!と言うくらいすごいです…笑
その後は、腸内環境が整うと
こんなに身体が軽く調子が良くなるんだ…!とビックリしています
早起きも辛くないし、元気!とにかく体調が良いです
プレゼントした方々も同じように効果を感じてくれて感謝されました


●味噌汁、ご飯、納豆等にふりかけて毎回食べています。
すぐにげんきっこの効果を感じました。
便秘はしたことないのですが、便通がよりスムーズで 
食事の後に直ぐに そして量も多くなりました。
寝起きも少し良くなり 疲れにくくなった感じがします。

●娘は使い始めてから、仕事の連勤してもなんだか疲れないんだけど。
と言っています!きっと菌ちゃんのお陰だと思っています!

●愛犬のご飯に混ぜ始めたところ、うんちが1日1回から、2回になりました!
時々下痢をしていたのですが、それもなくなり、
とっても元気に過ごさせていただいています。