菌ちゃんげんきっこ効果なし(使用者からのメール30回目)


「菌ちゃんげんきっこいっぱい食べてるのに、私は何も変わらないのはどうして?」

お客様からの目覚ましい変化を書いたメールを読んだ菌ちゃんふぁーむのスタッフから聞かれました。

それこそが菌ちゃんげんきっこの素晴らしいところなんです!
つまり、何か特定の効果を出す薬とは違って、安心して食べられるただの食品だということです。

ミネラル不足や腸内細菌叢に問題がある人は、
それは食べもので改善されることなので、
菌ちゃんげんきっこをとりはじめると、
心や体の不調が顕著に改善されたりするわけです。

そして、ミネラルも不足しておらず、いいウンコが出る人は、
菌ちゃんげんきっこをいくら食べても、
それ以上特に改善することはないのです。

だから、何か心や体の不調で困っている人には、
よくこう言うことがあります。

「とりあえず、菌ちゃんげんきっこ2袋を、2週間〜1か月以内に使い切ってみて!それでもし改善されたら、やはり食に原因があるのだから、提案している食改善もきちんとやってみましょうよ。もし何も改善がなかったら、食以外の原因を考えましょうよ」

.
以下は菌ちゃんげんきっこ使用者からのメール その30回目
.
●日常舌に苦味を感じる事が多く、血液検査から亜鉛不足が判明。
サプリで補ってみたら、やや改善傾向でしたが、
元気っこを食べだして調子が良くなり、歯茎の不調も改善されて来てます。
.
●他の家族全員便秘とは無縁な体なのに、
一人だけ、生まれた時から5日おきとかざらで、
便をためてためて、すごく痛がって出す、
というサイクルでした。
でも浣腸や薬で出すのは嫌だったので、
食事や運動、水分など気をつけて、
2.3日おきにはなってきていました。
昨日から味噌汁やごはんに菌ちゃんを混ぜてあげ始めたところ、
今までで1番大きいうんちが出て、
そのあとも頻回にうんちが出ています。
菌ちゃん以外には昨日特別なにかしてないので、
絶対菌ちゃんだと思います!
効果が早くてびっくりです。
.
●菌ちゃん元気っ子を使い始めて5年くらいになります。
幼児だった娘も小学生になりました。
幼稚園でインフルエンザと水ぼうそうにかかったきり、
大きな病気はしていません。
高熱も薬無しで解熱した後は、元気いっぱいです。
毎食、菌ちゃんを取って学校に送り出しています。
今回は、お子様の便秘で悩む同僚に菌ちゃんをお裾分けするために注文しました。
.
●お腹が空いてから食べること
有機野菜を食べること
腹八分目にすること
これに、菌ちゃんふりかけを実践しましたら、
人生で初めて生理痛がまったくないという経験をしました。
.
●特に健康に不安があるわけではなく、
すぐに変化を感じることはありませんでした。
私はすぐにイライラしてしまうのですが、
少しずつイライラしなくなりました。
待てるようになったし、
おおらかな気持ちになれる場面が増えました。
イライラする自分に嫌気がさしていたのでとても嬉しいです。
そして、げんきっこ、とっても美味しいです!!
そのまま食べたりしてます。
私も自分で野菜を作りたいと思っています。
.
●食べ始めて3回めで花粉症が軽くなった気がしました!
まだ花粉の多い時期でしたが、朝起きて大急ぎですぐに鼻をかむこともなくなりました。
また寝起きは以前に比べるとすっきり目覚められるようになった気がします。
.
●ご飯にかけたり、お湯に溶いて飲んだりしました。
すると翌日の朝、溜まっていたものが出てきました。
すごい!即、翌日に効果が出ました。
それから、肌が触ったときに、なんとなく違う気がすると感じました。