映画「いただきますここは発酵の楽園」を見た人の感想文

いただきます ここは発酵の楽園を見た人の感想文が、ビン監督から送られてきました。
小学5年生がこんなに感じてくれたんですね。

f:id:kinchanfarm:20210121091156j:plain

 
 
農家になりたいと思ってくれたなんて・・

f:id:kinchanfarm:20210121091229j:plain

 
 
農業高校の学生さんの素直な感想

f:id:kinchanfarm:20210121091301j:plain

 
この映画は、知識を得るためのものではないなあとつくづく思うのです。
大画面での美しい映像と、流れる音楽、そして小雪さんの語りで、見る人の感性が揺さぶられ、変わっていく映画なんだと思いました。
頭での理解なら、講演会のほうが良いでしょう。
でも、地球や菌ちゃんを愛おしく想う心、一体感は、実際に一定期間体験してみるか、この映画を観ることでしか、湧き上がらないと思いました。
日本に、こんな映画が誕生してくれて、本当にありがたいなあ
とあらためて思いました。
今度の土曜、福岡市で上映されるんです!
800人の会場ですよ。めちゃ大きい画面で、ゆったりした人数で見られるチャンスです。
当日参加OKです。来てね!!
 
イベント詳細は